篠田麻里子のMステでの放送事故がヤバイらしい。。 [芸能]

篠田麻里子のMステでの放送事故が結構ヤバイらしいです。
かなり話題になっているので、どんな放送事故だかみてみたいな。。

前田敦子の突然の卒業宣言で揺れるakb48ですが、
あっちゃんが引退したあとのakb48のセンター候補としては、
篠田麻里子は有力だと思います。
 


 

苦労してakbに入ったと言う経緯がわりと有名なので、
その理由によるファンも多いですよね。
 

前田敦子卒業後のakbのエースとして、篠田麻里子に一票入れたいと思います。
 

 

 


共通テーマ:芸能
トランポリン太郎のトランポリン日記 オーストラリアドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。