大リーグイチロー速報 [スポーツ]

大リーグのイチロー速報が話題ですね。
今年からマリナーズの3番に据えられたイチロー、
日本での開幕戦では4安打と好調なスタートを見せましたが、
昨日の試合では無安打に終わりましたね。

昨年は200本安打の大記録が途切れてしまいましたが、
今年は新たな伝説のスタートを切れるのか、注目ですね。

去年も180本以上も安打を打ったんですね。
普通なら、それでもかなり凄いことだと思いますが。。
それだけかかる期待が大きいってことですよね。

イチローの活躍に期待しましょう。


共通テーマ:スポーツ
トランポリン太郎のトランポリン日記 オーストラリアドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。